2012年11月07日

iphone5・千葉で?>他社から情報とか

ケータイの置き忘れは、発信すれば場所が分かるからすぐ見つかりますね!悪意の人に拾われてなければ。
やっと携帯を持つことにした時、なぜか周囲から感謝されました。今まで連絡が取りづらくて不便だったそうです。

ケータイでの読書も流行りましたが、スマホになると液晶も大きく、ぐっと文字が読み易くなるようです。
当たり前ですが、ソフトバンクは他社からのりかえる顧客に対して、非常にお得になるように設定しています。

普通のケータイのような二つ折りデザインのアイフォンもあります!従来のようなキー操作感覚で扱えて嬉しいですね。
つねに大量の情報を携帯し、いつでも取り出すことができる環境は、リスクヘッジの観点からも有効ですね。
posted by 管理人です at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

